浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 【10.07.04】 フィンケ監督・インタビュー 【URD:OM】

≪フィンケ語録≫

すべての選手がこの競争の中で、自信をもってこれからの公式戦に臨めるようにするために、私に対して優れたプレーを見せなくてはならないのです。
そして、選手それぞれが自分のコンディションがどういう状況なんだということを監督に見せるために、一番いい機会になるのは試合です。


≪今日のポイント≫

ハードな練習を繰り返してきたとき、2部練習を続けていたときは、45分という出場時間がよかったのですが、これからは60分、70分、80分出場する選手が出てくると思います。
選手たちはこれから公式戦に向けてコンディションを調整していかなくてはなりません。


いや~、久々です!
とはいえ、今日は行けないので念送りです。汗
現地に行かれる皆さん、よろしくお願いします!
さて、オーストリアの遠征も無事に終わって、怪我をしていた直輝と司の復帰&得点は嬉しいニュースでした。
どこまでチームにフィットしているのかはわかりませんが…
そういや、今日のフォーメーションって一部情報では4-1-3-2とか4-1-4-1と流れていました。
どれが本当なのか分かりませんが…
どちらにせよ、代表のようにアンカーを置いて守備を安定させるとともに、攻撃に厚みを増やすということですね。
オーストリア遠征がどのようなものだったのか、その充実ぶりを試合で見せて欲しいと思います。



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
