浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。

☆ 【10.10.08】日本対アルゼンチン【ニッカン】



アルゼンチンに勝ったとはいえ、この時期に騒ぐほどの事でもない。
アルゼンチンにしてみれば、これからチームを作るための、小遣い稼ぎの「花試合」程度の試合だったろうし。笑
日本の選手も少々拍子抜けしたところは否めないようだった。
それに、長旅で調整もそこそこだったのだろう。


とりあえず、日本代表は「ご招待」された、コパ・アメリカ(南米選手権)でしっかりとした「結果」を残して欲しい。
あとは、アジア杯を獲る事が当面の目標になるのかな。


まだ、ザッケローニ色が出ていない中での戦いだったので、評価はこれからだろう。
とりあえず、「準備段階のアルゼンチン代表に勝った」という事実だけが残った。
まぁ、評価には値しないかな…。


ところで、今日、サイスタに行った方は日本代表よりアルゼンチン代表を観に行った方が多かったのかな?笑
どうも、日本代表をサポートしているという雰囲気ではなかった。

毎度のことだけどねw。爆



日本サッカーが世界で勝てない本当の理由 (マイコミ新書)日本サッカーが世界で勝てない本当の理由 (マイコミ新書)
(2010/03/24)
岡田 康宏

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1004-6b63de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
