浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 【10.10.15】フィンケ監督・コメント 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

まず喜ばしいのは、たくさんの選手が戻ってきたことです。
たくさんのオプションがある事は、私たちにとっていいことです。
これから、シーズンの残りの3分の1に入りますが、いくつかのオプションが増えてきて、私たちにとって選択肢が増えた状況で、最後の試合に臨んでいく環境が整ってきているといえるでしょう。


≪明日のポイント≫

セレッソ大阪にはとても質の高い選手がたくさんそろっています。
チームとして、質の高いプレーを実践することができるチームです。
セレッソに関してはっきりと言えるのは、組織的な動きがしっかりとしているからこそ、それぞれの選手が輝くことができるということです。
そして1人の選手(香川)がいなくなったとしても、別の選手がその組織に入ってきて、組織全体の一員として動いて、優れたプレーを見せることができている。
それによってセレッソが長期にわたって、結果を残すことができているということです。


さて、C大阪戦…
ケガ人も徐々に復帰して、戦力が整いつつある。
そんなケガ人だらけの中でも、浦和は着々とチーム力を強化している。
「いつもの」メンバーでなくても結果を残せる。
実は、これは大事な事で、誰か一人に頼るサッカーではないという事を証明している。
まだまだ、課題はたくさんあるが、まずは目の前の一戦でキッチリ勝ち点3を収める…
そして、気付いた時には…笑
まぁ、高望みはしないが、最終戦が終わった時に、目標値を超えていれば、なお嬉しいね。




浦和再生 レッズスタイルの行方浦和再生 レッズスタイルの行方
(2010/03/30)
島崎 英純

商品詳細を見る




*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1011-b4cacb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。