浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ 【10.10.22】フィンケ監督・試合前コメント 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

常にこの世界では、次の試合が最も難しい試合である、と言われています。
このことは特に明日の試合についていえることだと思います。
とても危険な選手である前田が前線にいて、彼らが危険なチームであることは分かっています。
ただし、私たちの選手の状況もいいです。
確かに何人かの大切な選手が離脱している状況は変わりませんけれど。


≪今日のポイント≫

私たちの4バックの選手に関してですが、この4バックの選手の中での連携ということに関しては、徐々にですが、さまざまなことが改善されてきています。
私はとてもたくさんのデータを常に集めているわけではありませんが、多分、今のこの時点に関していえば、昨年と比較して失点数は減っていると思います。
特にセンターバックの連携が大切になってくると思います。
しっかりと相手をマークすること、それから相手を視野から失わないことです。
ただしこの2人だけではなく、1つのグループとしてピッチに立っているすべての選手たちが戦術的な正しい動きをしなくてはいけません。
いつ、どの選手をマークするのか、こういうことを徹底してやらなくてはならないと思います。


さて、磐田戦…
仕事のため、現地には行けません。
現地に向かわれる方、選手のサポートよろしくお願いします!
そして、道中お気を付け下さい。
とにかく、勝ち点3が欲しいです。
それは、浦和サポ、みんな同じ思いだと思いますが。笑
さて、磐田は両サイドバックが欠けるそうですね。
なので、サイドの勝負では負けて欲しくないのが本音です。
それと、得点王争い…エジ、前田に負けるな!以上。




浦和再生 レッズスタイルの行方浦和再生 レッズスタイルの行方
(2010/03/30)
島崎 英純

商品詳細を見る




*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1023-d08ee046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。