浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 【10.12.03】 フィンケ監督 試合前コメント 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

私に対してはもともと2年間、というお話があったわけですし、今、ここで3年目に入らないということは、私たちの間ではそこまで驚くべき内容ではありませんでした。


≪今日のポイント≫

チームは何があっても、最後のホームの試合で勝ちたいと思っています。
ですので、私たちがチームとして一丸となって、とてもいい形でシーズンを終えたいと考えています。


まぁ、いろいろあったシーズンだけど、最後は勝って終わりましょう!
それ以上も、それ以下もありません。
いい形でシーズンを終わる、そして、それを以て天皇杯に臨みましょう。




浦和レッズのミカタ WEPSうち明け話浦和レッズのミカタ WEPSうち明け話
(2010/12/11)
清尾 淳

商品詳細を見る




*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1084-cec02d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
