浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。

ファン・サポーターの皆さまへ

本日をもちまして2010シーズンJリーグの日程が終了となりました。
今シーズンも浦和レッズへ熱いご声援、サポートを賜り、心より御礼申し上げます。
本日はホーム最終戦にもかかわらず、皆さまの期待に応えられず、誠に申し訳なく思っています。
2010シーズンは2年目となるフィンケ監督のもとで、ACL出場権獲得を目指し闘ってきました。
リーグ戦では残念ながら結果を得ることが出来ませんでしたが、天皇杯が残されており、優勝を目指しクラブ・チーム一丸となって闘っていきます。
今シーズンはナビスコカップでの予選敗退や夏場に勝ち点を得ることができない時期もありましたが、皆さんに粘り強くご声援を頂き、昨年から取り組んできました「イニシアチブをとった全員サッカー」が浸透してきました。
その意味で、今シーズンで契約満了となるフィンケ監督やコーチングスタッフ、そしてチームスタッフや全選手に感謝しています。
一方、「強いレッズ」という観点では不十分な部分もあり、昨年から掲げている「長期的視点に立ったチームづくりを進め、レッズスタイルを構築する」というクラブ方針を継続した上で、来シーズンは新しい指導体制で臨むことにしました。
皆さまと勝利を分かち合えるチームをつくるという、強い覚悟で取り組んで参りますので、引き続き熱いサポートを宜しくお願い致します。

浦和レッドダイヤモンズ
代表 橋本光夫


とにかく、チームの改革だとか言ってないで、クラブを早急に大改革しろよ!
強化だけじゃなく、運営だってそうだ!
やる事はたくさん残ってるぞ。
その前に、自分の胸に手を当てて、こんな形のあいさつでイイのかを考えろ!
本当に心から御礼申し上げるんだったら、自分の口から挨拶するのが筋だろ?
それに、お茶を濁したような事を言ったってダメだよ。
天皇杯が終わってからの総括でしっかりと話してもらおうじゃないか。
話はそれからだ!
とにかく、自分の口できちんとシーズン終了の挨拶をして、今季の反省と来季の抱負を述べる。
それがTOPってもんだろ?
それとも、何か?
他のスタジアムでも、天皇杯が終わった後に挨拶でもしてくれるのかな?苦笑。



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1087-19a04e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
