浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
浦和は今季の赤字決算が確実なため、年間シートホルダー囲い込みのイベントを埼スタで開催。
選手10人によるファンサービスと非売品の人形を土産に用意したところ、約3800人のチケットホルダーが来場。順調に更新の申し込みを受けた。
イベントは予定を2時間もオーバー、6時間もファンサービスに努めた選手はさすがに疲労の色を隠せなかった。【報知】


昨日の入場者数が3800人というのは本当だろうか?
もしそうだとしたら、浦和の運営はメチャクチャだね。
確かに、そのメチャクチャさは、13:30~16:30の予定が、予定を大幅に過ぎて、20時近くまで開催していたという事実からも明らか。
報知では2時間オーバーとあるが、事実とは異なる。
実際には20時近くまでやってたらしい。
これはtwitter上で状況を複数確認したので、ほぼ間違いない情報。
ここでも、放置クォリティーw。(爆)
そして、我がクラブの病巣は…こんなところ↓↓↓↓↓↓にまで広がっている。





18日に非公開で行なわれました、FC東京とのトレーニングマッチの結果をお知らせいたします。

12月18日(土)

浦和レッズ2-2FC東京

得点者:セルヒオ、オウンゴール、平山2(FC東京)
【オフィシャル】


なぜ、選手やサポを6時間以上も寒い中晒すのだろうか?
そんな事をするなら、この試合を公開にして見せる事の方がファンサービスになるのに…
ホント、やる事がめちゃくちゃだよ。
そして、来週は、大事な天皇杯の試合があるというのに…
内容と言えば、記念品やカレンダーの余りを配っただけだったとか。
一部の人は握手や写真撮影・サインもしてもらっていたようだが。
シーチケを持っていても、事情があって参加できなかった人には何もないのだろうか?
まぁ、俺はモノが欲しくてシーチケ貰っている訳ではないのだが、さすがに、行きたくても行けない人は不公平感を抱いているようだ。





本日のイベントについてのお詫び

本日18日、埼玉スタジアムで、2010シーズンチケットホルダー限定イベントを開催致しました。
多くの皆様にご参加頂き厚く御礼申し上げます。
入場口、プレゼント引換所、継続購入申込所、選手との交流エリア等で、寒い中、長時間にお待たせし、大幅に予定時刻をオーバーしてしまったことを深くお詫び致します。
直接選手と交流を深めて頂くことをメインとした初めての企画ではあったものの、事前の予測・検討が不十分であったために、ご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。【オフィシャル】


そして、gdgd運営のお詫びが…
ホント酷かったらしいね。
このイベントが終わった後に、選手からの感謝の言葉がtwitterに上がったが、選手の方が大変だったと思う。
そして、イベントに行かれた方もお疲れさまでした!





19日(日)のシーズンチケットホルダー限定イベントについて

19日(日)に開催いたします、シーズンチケットホルダー限定イベントについての情報をお知らせします。

<18日からの変更点・注意事項について>
★寒い中、長時間にわたりお待たせしてしまった本日の反省を踏まえ、選手との交流は握手会のみとさせて頂きます。【オフィシャル】


で、今日になって、これかい!
選手との交流を楽しみにしていた人にとっては非常に残念だろう。
そして、昨日のgdgd運営のツケは今日、少なからず出ているはずである。
なぜなら…招待券を回収していなかったがために、昨日そして今日と来場する人が必ずいる。
わざわざ日程を分けたにも関わらず、こういう不平等が各所に派生してしまう事が「レッズスタイル」らしい。
本当に、このクラブは何をやらせても中途半端でいい加減だよ…orz。




仕組みが無くてダメな会社 仕組みがあってもダメな会社―ISO思考で考察する組織不祥事仕組みが無くてダメな会社 仕組みがあってもダメな会社―ISO思考で考察する組織不祥事
(2008/09)
有賀 正彦

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1107-8f52c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
