浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。

ホームタウン活動を積極的に行うため、「事業本部」「強化本部」に加え、「ホームタウン推進本部」を新設しました。
さいたま市内はもちろんのこと、周辺自治体にも活動エリアを拡大したほか、選手の小学校への派遣も初めて行いました。
イベントの参画を拡大し、また県内のスポーツトップチームが集う「プライドリームス埼玉」へも参加しました。
地域との関わりは極めて重要であり、さらなる推進が大切です。



肩書ばかり増えて大したことはやってないな。
文章が「~しました」というものばかりで、理念も何もない活動だな。
いや、もっと言えば、フロントはホームタウン活動なんてやって無いに等しいよ。
形だけ残して、その後の活動には興味なし。
要請があれば出向く程度で、提案なんて何もない。
そんな「任せきり」な形では、何も前には進まないと思う。
やはり、何にしても地道な活動が一番だな。




肩書だけの管理職―マクドナルド化する労働 (シリーズ労働破壊)肩書だけの管理職―マクドナルド化する労働 (シリーズ労働破壊)
(2007/12)
安田 浩一、斎藤 貴男 他

商品詳細を見る



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1133-3342a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
