浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズンは、成果はあったものの、多くの課題も明らかになりました。
2011シーズンは、この総括に基づき、成果をさらに前進させ、課題の修正を図ることで確かな躍進に結びつけるよう全力を傾ける決意です。
2011シーズンの方針につきましては、近日中に改めてお知らせいたします。



あ~、また言っちゃったよ。
総括だって、「言ったから出さなきゃ…」的な感じなのに、方針も出します!って。
もう期待してないので、いつの間にか出てました…的な感じが一番いいんだけどね。
とはいえ、出れば読んじゃうだろうし。
もう、このクラブのダメさは分かってるつもりなんだけどね。
どこかで、クラブに期待してるというか、頑張ってくれている選手が酷い目に遭わないように監視してると言うか。
何だかなぁ~っていうのが本音かな。
どうなんだろうね…浦和は?




組織力を高める 最強の組織をどうつくるか組織力を高める 最強の組織をどうつくるか
(2005/02/11)
古田 興司、平井 孝志 他

商品詳細を見る



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1136-b854eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。