浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
都築龍太選手、契約満了のお知らせ

2010年6月より湘南ベルマーレに期限付き移籍しておりました都築龍太選手と契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。     


都築龍太選手コメント

「レッズで過ごしたこと全てが、自分をサッカー選手として人間として大きくしてくれました。今季はレッズを離れますが、このかけがえのない思い出を自分の財産にして、今後も日々成長していきたいです。今まで本当にありがとうございました」



ホント、都築には感謝の気持ちでいっぱいです。
都築と言えば、やはりACL準決勝でのPK戦は今でも忘れる事ができません。
あの大旗を背に、ゴールマウスを守りきった姿は脳裏に焼き付いています。
彼の後ろに自分がいた事もあり、あの「声」を忘れる事は無いでしょう。
ホント、頼り甲斐のあるキーパーでした。
膝さえ悪くなければ、もっといろんな事に挑戦できたのかなと思います。
ただ、まだまだ出来る選手だと思うので、他のクラブで活躍して欲しいと切に願います。
FORZA TSUDUKI!




Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/06/12)
不明

商品詳細を見る



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1152-6db6259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
