浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の浦和は試合全体でのギラギラ感が足りない気がする。

再開初戦は、試合に飢えたギラギラ感があった。

開幕戦でアウェイで神戸に負けたのも影響していたのかもしれない。

しかし、その後の3連敗は、上位チームとの対戦とはいえ、直近の対戦では圧倒的に負けている相手ではない。

いや、仙台においては過去負け無しだったのに…



今チームに不足しているのは、チームの戦術?選手の実力?闘う気持ち?

まぁ、挙げればきりが無いけど、どれも当てはまるのが真実だし、それぐらいどん底にいるんじゃないかな?

だからこそ、サポが彼らを支えていかなきゃって思う。



何か、あの頃と似てるなぁ~。苦笑。

ダメだからこそ可愛さが出る、愛情が更に愛情を呼ぶ。

ここまで落ち切って振るいにかかって残った人間は選手もサポも、これからもチームを支え続けると思うよ。

あのときのようにね。



だから、今という時間を大事にして、選手には、燃えて燃え尽きて骨になるまで闘って欲しい。

浦和の赤は「燃える」赤、黒は「燃え尽きる黒」、白は「骨になるまで闘う白」ってことで…

本来、ロッソ・ビアンコ・ネロ(赤・白・黒)にはそれぞれ由来があるんだけど、今は、勝手に解釈しています。

それぐらい闘え!って事で。



さて、ここ最近、頭の中を『あしたのジョー』のテーマソングが頭から離れない…

「明日はどっちだ~♪」

闘うしかないんだよ、生きている限りは、逃げられないんだから…



あしたのジョー 劇場版 [DVD]あしたのジョー 劇場版 [DVD]
(2011/02/07)
アニメ劇場版、矢吹丈:あおい輝彦 他

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1205-95a993e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。