浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮の選手にとってはリーグ戦で一番重要な試合と言えるほど、大宮は私たちを相手にすることで、非常に高いモチベーションで、非常にアグレッシブなプレーをしてくると思います。
それに対して、私たちはまっとうな答えを出すために、そしてサポーターも、非常に熱く燃えていると思いますので、そういった人たちのためにも全力を尽くして、勝ちにいきたいと思います。≪ゼリコ≫


【質疑応答】

【プレシーズンマッチでも一度対戦してるが、印象は?】

そのときは、自分たちが主導権を握って良い試合をしていたという印象があります。
ただし、たしか金 英權がリバウンドか何かを拾って1点を取って、その後山田暢がレッドカードをもらって2-0となってと、そういったことによって流れが変わってしまった印象があります。
ですが、前の方には良い選手がいます。ラファエルはボールが収まりますし、李天秀はたくさん点を取っています。
中盤にも、若い東、青木、上田といった良い選手が揃っていて、全体的に良いチームだと思います。
鹿島アントラーズ戦でも3-3、セレッソ戦でも勝利をつかんだりと、良い結果も残していると思います。
ただし自分たちは、前回の試合もそうですが、良い内容でプレーできていても、小さなミスをしたりすることをなくし、もう少し賢くプレーするという点を注意して、プロとして勝ちにこだわった試合を明日はしないといけないと思います。
勝ち点を取ることが今は必要な時期なので、内容というよりは勝ちにこだわって、大宮に敬意をもって、ダービーという素晴らしい試合をしたいと思います。



何も言う事はありません…勝つのみ!
これ以上、口が開くと何を言うか分からないので。
「栗鼠は…」(以下略)。
直近の目標としては、浦和におけるリーグ戦の勝ち星を五分に持って行かないとね。
そこから、いろいろ展望を開いて行くしかない。
とにかく、勝つ事に集中して下さい!




リス W&W くず入れ丸 8.1L ダークブルー [GGYC634]リス W&W くず入れ丸 8.1L ダークブルー [GGYC634]
()
不明

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1236-32017413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。