浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
特に明日、勝つことによって、チームに自信がついて、自分たちが上の立場になって、さらにその上を目指せるという状況になると思います。
今までの経験から、Jリーグでは、どのチームの力もすごく拮抗していて、どのチームであっても、あらゆるチームに勝てる可能性があります。
私たちも、どの相手にも全力を尽くして、勝ちにいかなければならないと思います。≪ゼリコ≫

【質疑応答(抜粋)】

【清水の印象は?】

清水エスパルスは、今年、勝つときは大きなスコアで勝って、負けるときは大きなスコアで負けたりと、波が激しいような印象があります。
良いときはすごく良くて、悪いときはすごく悪いという印象があります。
Jリーグの中でも、どのチームも力が拮抗しています。
お互いがどのチームにも勝てるという状況なので、自分たちは集中して、前節のような戦い方で、選手たちが各ポジションで求められている仕事をまっとうすることができれば、必ず良い試合ができると思います。
もちろん、清水は現時点では、自分たちより上にいるチームなので、そんなに簡単には勝たせてくれないとは思いますが。





成功をめざす人に知っておいてほしいこと成功をめざす人に知っておいてほしいこと
(2010/10/21)
リック・ピティーノ

商品詳細を見る



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1239-ad9c86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
