浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年7月17日(日)エコパスタジアム 入場者数:18,623人

ジュビロ磐田1-1(前半0-1)浦和レッズ

得点者:29分 柏木陽介、90+3分 前田遼一(磐田)



前半は非常に良い内容で素晴らしいボールキープを見せて、アウェイで、素晴らしいチームであるジュビロを相手にこれだけの試合ができたということに、自分たちは自信を持っていいと思いますが、後半の最後の最後でPKを与えて同点にされたことは非常に残念で、悲しいです。≪ゼリコ≫


*【質疑応答はありません】



現地組の皆様、お疲れさまでした!
勝てる試合で引き分けたのは残念だったけど、これは決してPKという結果だけを見てはいけないと思う。
ぶっちゃけ、ペトロの采配ミス。
一つは、試合終盤にあれだけ長い時間、自陣でプレーしたらこじ開けられるのも時間の問題だった。
何故、相手陣内でボールをキープできるようにしなかったのか?
それと、元気が負傷退場した後の左サイドのケア…
駒野は元気がいたためにサイドの上がりをかなり抑えていた。
交代した後から、かなり攻め上がって来るようになった。
結果、PKを得たプレーの伏線にあるのは、ズビの山田に浦和左サイドを使われて、ノーマークでカットインされ前田に縦へのスルーパスを通されたことがPKに繋がった訳だから。
とにかく、浦和は「勝たなきゃいけない闘い」に弱い。
ホント、この勝負弱さは何とかして欲しいと思う。
せっかく、降格争いから抜けだせるチャンスだったのに。
森さんは、天国から何を思っているのだろうか…合掌。




負けに不思議の負けなし〈完全版〉 上 (朝日文庫)負けに不思議の負けなし〈完全版〉 上 (朝日文庫)
(2009/03/06)
野村 克也

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1274-e8e94c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。