浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
明日は、向こうは確実に勝たないといけないので、予想として、背の高い2人がFWに入って来て、そこにどんどんボールを放り込んで、とにかく早い段階で点を取ろうとしてくると思います。
それに対し、自分たちは落ち着いて対処することが必要だと思います。
そして、この試合に勝つ、もしくは次のステップにいくことによって、次の対戦相手はみなさんもご存知だと思いますが大宮になります。
そうなると、やはり、さいたま市にとってもサポーターにとってもみなさんにとっても、非常におもしろい浦和レッズ対大宮の試合にとなりますので、自分たちはこの試合に勝って、次に進みたいと思います。≪ゼリコ≫


【質疑応答(抜粋)】

【高崎寛之、田中達也も帯同せず、デスポトビッチはベンチとなると、FWは誰が務めるのですか?】

今回だけ特別にお教えしましょう(笑)。
マゾーラと原の2トップです。
山形とは何回も戦ってますから、お互いの戦い方というのは知っているはずなので、もう隠すことはないと思います。
相手に合わせた戦い方ではなく、Jリーグの8割ぐらいが同じ戦い方をしてきますから、1回対戦すればどんなチームなのかというのはわかりやすいです。
マゾーラはこのクラブに来てから非常に前向きに取り組めるようになりましたし、能力も意識して上がってきています。そういった姿勢も評価して、彼が実際の試合でどれだけできるのか証明するチャンスを与えようと思って、スタメンで使います。
GKは山岸です(笑)。
加藤は出場停止なので(笑)。
他に知りたいポジションはありますか?
ちなみにボランチは2枚です。


【濱田水輝の出場は?】

水輝はベンチです。
今まで連戦を戦ってきた選手に1人1人話を聞いたところ、休みなんて必要ないという、非常に高い精神力を感じましたし、これは、チームの良い雰囲気の現われだと思います。
鈴木啓太や柏木陽介も『休みなんていらない、チームのために戦う』と言ってくれました。
ただし、陽介の場合は、休ませるということは考えていませんでした。
というのも、ここ2、3試合、試合に出るようになって、しかも良いパフォーマンスを続けてきているので、ここで休ませてしまってまた違うリズムに入ってしまうのは良くないと思いますので、このままのリズムでいくために陽介は初めから使う気でいました。
もうウガについては言いましたよね?直輝、セルも出ます。セルが左で直輝が右です(笑)。


ハッキリ言おう!
明日の試合の事なんか語る気になれない。
誰か、ペトロに×マスクを嵌めてくれ。
いや、猿ぐつわでも嵌めてくれ。
それでもダメなら麻酔銃で眠らせるのもいいだろう。
誰だ、ペトロに変な事を吹きこんだのは!怒
スタメン明かすなんて言語道断だ!
もう少し考えて欲しいね。
みんな、呆れてものも言えないよ…。
明日の試合以前に、監督ならばこういう部分を直してくれと言いたい。
こりゃ、サービスじゃなく、単なるバカだよ。失笑。




ウィキリークスの衝撃 世界を揺るがす機密漏洩の正体ウィキリークスの衝撃 世界を揺るがす機密漏洩の正体
(2011/03/03)
菅原出

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1283-85ea5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
