浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ3戦勝利を続けている新潟が相手で、特にホームで強いチームという印象があります。
新潟には何人か力強い選手がいますが、チームとして非常にまとまった相手だと思います。
自分たちもしっかりチームとしてまとまって、できる限り自分たちのサッカーをするということを意識して、明日の試合に挑みたいと思います。≪ゼリコ≫


【質疑応答(抜粋)】

【アルビレックス新潟とは順位的にも近く、その意味でも重要な試合になると思うが?】

近い順位にいるということを考えると、明日勝つことによってまた上に上がって勢いをつけられる非常に重要な試合だということを、選手たちはしっかり認識しています。
プロとして最後までサポーターのために、息が切れるまでハードワークすることが選手たちの義務だと私は思います。


さて、新潟戦。
浦和って新潟に相性いいんですよね。
そろそろお盆だし、新潟から遅めのお中元を頂きたいですね。
あっ、何が欲しいかと聞かれれば、勝ち点3と祝い酒に八海山かな。笑。
新潟もここ3戦は調子を上げて来てるし、簡単な相手じゃないけど、ここで踏ん張ればまた明日が見えてくる。
先日も述べたが、勝つ事でしかチームの軸になるモノが無いのだから、とにかく勝ち点を積み上げるしかないのが今の浦和。
勝つ事以外に何も求められない浦和を見てるのは厳しいね。
そういう点では、マルシオの累積で直輝にチャンスが回ってきた訳だし、ここで直輝は少しずつ試合勘を取り戻せれば、連動性という点では面白いサッカーが見られるかもしれない。
チョットは、楽しみが出てきたかな?




八海山 本醸造 (新潟) 1.8L × 6本八海山 本醸造 (新潟) 1.8L × 6本
()
八海山

商品詳細を見る



→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1304-693ad282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。