浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
2011年9月11日(日)埼玉スタジアム 入場者数:27,709人

浦和レッズ0-1(前半0-1)モンテディオ山形

得点者:2分 山崎雅人 (山形)



自分たちのプレーが悪かったと思います。
失点の場面は、事前に自分たちが警戒していたところをやられてしまった。
まだ9試合ありますので、このまま自分たちがパニックになったり、崩れてしまったとしても仕方がないと思います。≪ゼリコ≫


とうとう、記者からの質問すら無くなってしまったようですね。
問題は質問すら無いようなサッカーだったという事です。
ぶっちゃけ、監督も監督なら、選手も選手です。
イージーなパスミスやトラップミスも多くて、そもそも、前を向いてボールを受けられないという…
ボールは前に運ばなきゃいけないのに、一つの動作、1つのプレーが余計になってしまってます。
守備でも、キッチリ止めればいいのに、中途半端に行くから抜かれたり、回されたり…
『ヤル気あるのか!(怒)』って言ってやりたくなるような気の抜けたプレーもチラホラ。
それに、失点は警戒して対策を練っていた部分でやられた…って言われても。汗。

もう、チームとして機能していない訳ですから、何らかの『処置』は必要でしょう。
ただ、残り9試合で来季も任せられる新たな監督を連れて来られるか?
ペトロとボルヘスの違約金を考えると、クラブがしり込みしそうですね。
それに、その問題がクリアできても、今の強化部の体制では非常に心許ないですけどね。
ペトロ就任の経緯をご存知の方ならお分かり頂けるはずです。
とはいえ、彼と心中するのは厳しすぎる。
もう、手詰まり感がいっぱいです。
全ては、時期を逸してしまったという事かな…
こうなったら、求人募集してみてはいかが?失笑。




組織を変える「仕掛け」 (光文社新書)組織を変える「仕掛け」 (光文社新書)
(2008/09/17)
高間邦男

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1344-005d0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
