浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ブログに書くに値しない、毎度同じのコメントなので割愛します。
ご興味のある方は、下記URLより…

参照) vs鹿島アントラーズ戦前日のコメント


とりあえず、目の前の闘いをしっかり闘い抜くしかない。
勝ち点1だって、得失点差1だって、15位にいれば残留なんだ。
俺は、今、前向きとも後ろ向きとも取れる気持ちと向かい合っている。
オフィシャルのコメントを読んで、ここまで「ダメだ、こりゃ」と思ったのも初めてだ。
たぶん、今季はこの気持ちを抱えたまま過ごすのだろう。
気持ち的には、希望を持ち続けながらJ2落ちが決まった1999年より酷いのかな…
あの時は、不安が渦巻きながら、でも、何とかやってやる!っていう希望が持てた。
スタジアムもそういう雰囲気だったし、「負けてもなお…!」って感じがした。
今は、現実と向き合うことで精いっぱい…
今年1年は、クラブにとっての『反省の年』と位置付けて、浦和の歴史の中で「決して起こしてはならない1年」に付け加えればいい。


とにかく、鹿を粉砕する事。


追伸:このブログやtweetでも、再三、指摘しているが、通訳の林さんとペトロの関係は大丈夫かいな?



エゾ鹿肉 ワンバーグ / 6袋 〔50g×12〕エゾ鹿肉 ワンバーグ / 6袋 〔50g×12〕
()
グローリードッグ&アース

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1366-ed3e774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。