浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はネタがないので、南ゴール裏でのサポートを考えてみた。

実は、南ゴール裏を一体化させるという話が密かに進行している。

語弊が無いように言えば、北と同じようなものではなく、「積極的にサポートしたい!」という方を新たに募ると同時に、いつもはそれぞれの場所で展開している活動を一体化しようというもの。

南でこういう事をすると必ず賛否両論、総論賛成・各論反対で議論が巻き起こるが、現状の浦和を見ればそうも言っていられる状況ではない。

とにかく、一緒にサポートしたいと思う人たちを募って、北だけでなく、南からもサポートで選手を後押しして行こうと思っている。

ちなみに、我々は、南緩衝帯最前列で活動している。

メンバーには、新たなサポートの形を探っている人、子連れで北でのサポートが厳しくなった人、体力的に北でのサポートを断念した人…など様々だが、昨今では、中学生や高校生が少しずつ興味を持ち始めて近寄って来てくれている。

我々はグループではなく、個人の意志で活動しているので、特に、厳しいルールなどは設けていない。

全ては自己責任だが、気軽に参加してもらいたい。



仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本
(2007/07/14)
米光 一成

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1419-c30a4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。