浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズンも熱いご声援と温かいサポートを賜り、誠にありがとうございました。
今シーズン、リーグ制覇を目標に掲げ、指導体制並びに戦力の刷新を図って臨みながら、最終戦までJ1残留争いの闘いを余儀なくされるシーズンとなりました。
シーズン途中では、強化責任者、監督の交替も行い、監督の選任やチーム編成などのチーム強化面で、クラブとして大きな課題を残したシーズンとなったことを反省し、深くお詫び申し上げます。
このような極めて厳しい状況の中で、新たに指揮をとってもらった堀監督をはじめ、一丸となって闘ってくれた選手、スタッフに感謝し、何より、最後まで見守っていただきましたファン・サポーターの皆様に重ねて御礼申し上げます。
来シーズンは、今シーズンの反省を糧として、「夢と誇りを持ちながら、仲間と共にサポートされる浦和レッズ」を目指して、チーム、クラブづくりを進めて参ります。
リーグ戦は本日で終了しましたが、天皇杯という大切な闘いが残っており、全力で臨みます。
最後まで、熱いサポートをお願い申し上げます。

浦和レッドダイヤモンズ
代表 橋本光夫


全く心に届かない挨拶…。
「夢や誇りを持ちながら…」なんて、今更言うのかよ。
クラッシャー橋本、いや、スクラップ橋本の名が廃るぜ!失笑。
そういや、「反省だけなら猿でもできる」っていうCMがその昔あったな。
反省どころか、言葉の意味すら分からないなら、猿以下って事だ。
一日も早く、臨時取締役会の開催と、その席での辞任表明を願う。
そうしないと、来季の事すら分からないからね…。
次期監督だって「すぐ辞めてしまう社長の下では受けられない」のが本音だろ。
そうやって、フィンケを騙したんだからさ。
みんな分かってんだよ。
知らないのはあなただけだよ…「裸のお猿さん」失笑。




裸の王様 (新潮新書)裸の王様 (新潮新書)
(2003/04/10)
ビートたけし

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1441-277fedb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。