浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
今年は、選手もそうですし、レッズに関わる人たちが苦しい思いをしたので、最後のこの天皇杯で一つでも上にいって、また来年への準備も含めて良い戦いをできればと思っています。≪堀≫「


【質疑応答(抜粋)】

【選手に話を聞くと、「堀監督に恩返しをしたい」という声があるが…、それを聞いて監督はいかがですか?】

嬉しいですね。
僕の方も、今年のシーズンの途中から僕と天野の2人で新しく加わった中で、選手たちが本当に受け入れてくれて、自分たちがこうやろうと示したものに、しっかり取り組んでくれたことに本当に感謝していて、それを天皇杯で、最後までしっかり、今までと同じように一つ一つのゲームで、集中力と緊張感を持ってやりたいと思います。



さて、天皇杯4回戦、愛媛戦ですね。
とりあえず、勝たなきゃ次のステージに進めない訳で…。
とにかく、勝つこと!
今年に関しては、これ以上積み上げも出きない感じだし、とにかく勝つ事で「自信」を取り戻す事。
これに尽きると思う。
堀さんへの恩返しは「勝つ事」で必然的にできるのだから…。
あれこれ考えてもやれる事は限られているし、今まで練習でやってきた事をいかに試合でのプレーに反映させるかしかないと思う。
そして、結果を出す事かな。




Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/12)
不明

商品詳細を見る




→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/1462-1583fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
