浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フィンケ監督・コメント】

・メンバーについては、ケガ人が入れ替わり立ち替わり出ていて厳しい状態。
・ポンテ・闘莉王・直輝は少なくとも帯同するが、出場形態は当日の状況を見て。
・オフ前の体力測定のデータの結果、ほぼ全選手の瞬発力と持久系の数字が改善されていたが、22人しかこの体力測定に参加できなかったのは残念。(アベユキを除く)
・次のシーズンに向けての準備として、このような形で徐々に体力レベルを上げていくことは非常に大切であり、今後も定期的にこのような体力測定することによって、正しい数値を土台として正しい負荷を与えていく。
・アウェイでのガンバ大阪戦に関しては、できる限り多くの勝ち点を得て、浦和に戻りたい。

【今日のゲーム形式練習では、啓太・阿部・萌を3ボランチのような形で使っていたが?】
チームのシステムと関係しているということではありません。
私が見たかった一つのポイントは、山田直とポンテがどのような状態であるかです。
そのために、彼らを反対側のチームに入れて、彼らが攻撃に専念できるようなチームを作ることを考えたので、啓太・阿部・細貝の3人が片方のチームにまとまったわけです。

【闘莉王は90分出場できる状態にあるのか?】
現時点では、まだあまり細かいことをお話しすることはできない状態です。
なぜなら、今日の練習に対して、これから彼の体がどのような反応を示すかを見極めなければいけないからです。
実際に、私たちはとてもいい形でのコミュニケーションが取れていますので、しっかりと話し合った上で、彼の体にとってベストなことは何なのか考えて、判断していきたいと思います。


さて、リーグのプチ中断明けは脚戦ですね。
まずは勝ち点差など考えずに、勝つ事だけを考えて行きましょう!
とにかく、何よりもの良薬は勝つ事です。
勝って自信を取り戻せれば、さらに次のステージへ向かう事が出来るでしょう。
「穴」からどれだけ早く這い出る事が出来るか…
これがキーポイントになりそうです。
さて、故障者も徐々に復活してきているので、更に浦和のパワーとなるように頑張って欲しいです!
司も、慌てることなくしっかりピッチを踏みしめて、ピッチで踊って欲しいと思います。
ということで、今日も勝ちましょう!


↓読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/262-68e2e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。