浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
【フィンケ監督・コメント】

ここ2週間の中断期間でできる限りいい練習をするように努力してきました。
もちろんケガ人の状況などもありましたし、何人の選手がこの練習に参加できるかは少しずつ違っていましたが、それでもできる限りの練習を積むことができたと私は思っています。
代表選手が戻ってきましたし、3人とも試合に出場することもできると思います。
ただし、阿部と闘莉王には彼らがどのくらい代表での試合に出たかという違いがありますので、そこは少し様子を見ないといけないところがあるかもしれません。
もちろん私が願っていること、それは来週、山田直輝が戻ってくることです。
そしてこれからもまだまだJの試合が続くわけですし、たくさんの試合をこなしていくために台所事情がよくなることを願っているわけです。
そういう意味では彼が戻ってくることはとても喜ばしいサインだと思います。
田中達也はとてもいい形で練習をこなすことができましたし、とても負荷の高い練習も大きな問題なくこなすことができています。
しかし、現時点で言えることは、彼が試合に出られる状況なのかそうでないのかは、彼本人の判断にもよるところがあるということです。


明日は直輝・達也以外は何とか出場できそうですね。
ただ、状態を聞いている限りでは、直輝も達也も復帰間近でしょうか。
フィンケのコメントでは直輝は海豚戦には戻ってきそうですね。
残るは達也でしょうか。
早く見たい気持ち半分と、しっかり治して欲しいという気持ち半分かな。
達也・司・直輝と運動量のある攻撃陣が戻ってどのような覚醒を起こすのかが楽しみです。
まずは明日、勝って来週の海豚潰しに向かいたいです。

***【連絡事項】***
明日はビジュアルがあるので、お手伝いできる方はAM8:00にサイスタ・北門前に集合して下さいとのことです。



↓このブログを応援して頂けると嬉しいです。クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/358-9c10a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
