浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
【フィンケ監督・コメント】

明日、川崎戦に臨むわけですが、川崎戦と聞くと、私はいつもはじめて私たちのホームで(川崎と)戦ったときの試合を思い出します。
あのときの試合では、私たちが65分まで2-1でリードしていたわけですが、残念ながら最終的には2-3のスコアで敗戦してしまいました。
最後の2失点は、PKと、それからとても簡単な形で私たちが失点を許してしまったものだと思っています。
ですので、あのときはとても残念でした。
なぜかというと、あの試合は本当ならば私たちが勝ち点3を収めてもおかしくはない試合内容だったからです。
そして、これはあくまで私の考えですが、川崎はJリーグの中でも最も強力な攻撃陣を抱えていると思っています。
このような対戦相手だからこそ、とても高い集中力と優れたパフォーマンスというのが、いい結果を残すためには必要になってくると思います。
だからこそ、私たちのチームに所属している選手もとても高いモチベーションを持っていると思いますし、そして山田直輝と田中達也が戻ってきます。
これはとてもうれしいことです。
もちろん、彼らは先発というわけにはまだいきませんし、まずはベンチに座ることになりますが、彼らが戻ってきたことはとても大きなことだと思います。
しかし、とても残念なのはセルヒオがケガによって帯同できないことです。
しかし、練習に参加できる選手たちの数も増えましたし、一人の監督としてみれば、これは大きな喜びを与えてくれるものです。



明日の試合、達也と直輝は途中出場になりそうですね。
できれば、達也は後半45分使って欲しいですね。
徐々に先発出場に向けて試運転を高めて欲しいです。
直輝は復帰すぐなので、そう長い時間は厳しいかもしれませんが。
それでも、ワンプレーで魅せる力を持っているだけに頑張って欲しいです!
とにかく、前の試合を生かすためにも勝ち点3を獲って、次に繋げて欲しいと思います。
明日も勝ちましょう!


↓このブログを応援頂くと嬉しいです!クリックお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/383-5e995a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
