浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フィンケ監督・コメント】

今週末の試合に向けて、エジミウソンが出場停止になっていることは、皆さんも既にご存知のことだと思います。

それから、鈴木啓太も残念ながら負傷で試合に出場することができません。

細貝 萌に関しましても、少なくとも、試合に出場することはできるとは思いますが、小さな『はてなマーク』が付いているというのが現状です。

今週のはじめに一度お話ししましたが、エジミウソンの代わりに高原直泰をトップで起用するつもりです。

また、出場停止が解けた山田暢久が再びスタメンに戻るでしょう。

そして、山田直輝が鈴木啓太の代わりに中盤で(試合を)はじめるということも、ここでお話しして構わないと思います。

シーズンの終盤ということもありますので、必ずしも、一つの勝利が、勝ち点3だけの価値で終わるわけではありません。

場合によっては、それ以上の価値があるわけです。

ただし、私たちはすべての試合に関して、必ず勝ち点3を取るために今までも臨んできたわけですし、この姿勢はシーズンが終わるまで一切変えていくつもりはありません。


明日は「さいたまダービー」です!

周りのチームが勝とうが負けようが、浦和はとにかく勝つしかないのです。

そのためには、いい雰囲気で選手たちを送り出して、試合後の凱歌を歌い終わるまで闘いを楽しみたいと思います。



このブログを応援して下さるとい嬉しいです。↓クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/478-e830c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。