浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯予選に行った3人(闘・アベユキ・都築)は出す方向のようですね。

【インタビュー本文】
多分、この後、皆さんから質問を受けると思いますので、前もって答えをお伝えしたいと思います。
闘莉王、阿部、都築を使いたいと思っています。
実際に数多くの選手が離脱している中で私たちはトレーニングを毎日、進めてきました。
長い間、11対11のゲームをすることができませんでしたし、今日、代表の選手たちが戻ってきてやっと10対10プラスフリーマン1を置いてのゲームができたわけです。
たくさんのケガ人、そしてそれ以外のさまざまな理由によって、チームトレーニングに参加できなかった、今までの公式戦に出場できなかった選手がたくさんいたのは事実です。
とても素晴らしい状況と言い切ることはできませんが、私としてはこうした状況に対して、大きく文句や苦情を言ったりすることはまったくありません。
小さなグループの方が場合によっては質の高いトレーニングをすることができる、そしてさらに高い集中力を持ってトレーニングを進めることができることもあります。
一部の選手にとってみれば、あまり多くの選手がいなかったことはよかったことだと思います。
現状で試合に出ることができる選手を使って、できる限りいい結果を残したいと思います。

【俺のコメント】
とにかく、現状では満足行くようなメンツでの試合は厳しいけど、そこをやりくりして実績を残してこそですから。
フィンケの苦労は想像に絶えませんが、そこを乗り越えてこそプロの監督としての全幅の信頼が得られるわけです。ハイ。
ということで、明日のスタメン予想は…以前と同じかと。

FW:エジ・タカ
MF:元気(orセル)・直輝・啓太・アベユキ
DF:萌・ツボ・闘・暢久
GK:都築
SUB:山岸・ホリ・代志也・セル・林or赤星・永田


*交代は累積カード枚数の絡みで変わってくる可能性あり。
*基本の交代パターン
1、セル⇔元気(元気が先発の場合はセルとチェンジ)
2、直輝→峻希(定番)
3、?→ホリ(ボランチかツボ以外のDFとチェンジ)

とにかく、勝ち点を積み上げて行きましょう!


↓読んだらクリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/51-b3476a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。