浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
【フィンケ監督・コメント】

はじめに、ケガ人の状況についてです。
山田直輝は残念ながら復帰できませんでした。
ロブソン・ポンテは出場停止ですし、堀之内も、残念ながらケガで離脱することになりました。
啓太も、明日は先発ということを一応考えていますが、完全にフルで試合に出場できるかはまだ分からない状況です。
細貝は、少なくとも前回の試合のときよりはコンディションが優れているものだと私は感じています。
喜ばしいことといえば、闘莉王がここ2週間の練習をこなして何とかチームの明日の試合に間に合ったことです。
暢久に関しては、皆さんもご存じのように、家族の中にインフルエンザがあった、ということがありました。
そういう中で、何とかして間に合うことができましたし、明日も彼はメンバー入りする予定です。
少なくとも彼はベンチには座ることになるでしょう。
明日の試合に関していえば、私たちはできる限り体調が優れている選手、そして運動量が優れている選手をピッチに送り出したいと思っています。
なぜかというと、対戦相手のチームは、すべての選手が、どのポジションでもとても豊富な運動量をベースにして、優れたサッカーを展開していると思っているからです。
彼らはここ最近、とてもいい結果を残すことができていましたし、強い自信を持ってプレーしていると思います。
このような台所事情ですが、私たちはできる限りのことをして、明日の試合でいい結果を残すためにピッチの上で一丸となって戦いたいと思います。

【オフィシャル】


累積のロビーはともかく、ケガ人が多過ぎですね。
トレーニング方法やフィジカル面のケアとか根本的に見直す必要があるんじゃないかと、前々から感じています。
ただ、そうは言っても戦いは待ってはくれません。
前を向いて闘って行きましょう!
さて、今節の相手は瓦斯…ナビ杯獲って調子に乗ってくるでしょう。
過去の対戦成績は浦和に分があるけど、そんな事より、今、対峙する相手としての瓦斯をキッチリ倒しておきましょう!
浦和は一つずつ勝って行くしかないのですから。

今日の合言葉:「瓦斯栓はキッチリ閉めて行きましょう!」

このブログを応援して頂けると嬉しいです。↓クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/524-566a41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
