浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フィンケ監督・コメント】

シーズンの最後の試合というのは、もちろん特別なものです。
ここ2年間にわたってこの国の王者として君臨してきたチームが、私たちとの対戦でしっかりと勝利を収めることによって3連覇を狙っているのが現実の今の状況です。
もちろん、彼らにしてみれば勝利を収めることによって3連覇を確実なものにしたいと考えているでしょう。
その分、私たちにしてもとても興味深い試合になることは間違いありません。
今週の私たちの台所事情は、少し改善されてきました。
そして、これだけの人数がだんだんとそろってきましたので、私は部分的には『ジョブ・シェアリング』、いわゆる『仕事を分ける』ということも考えています。
今までよく先発で使われていた選手がベンチからスタートして試合の途中から投入されることになることも、十分考えられます。
明日の先発をまだ私は決めていません。
もちろん、おおよその考えはありますが、もう少しいくつか考えたいところもあります。
私は、最終的には今日の夜に、決断を下したいと考えています。
実際に前回の試合で、私たちは、たくさんの年上の選手をピッチに送り出していました。
もちろん若い選手が出場停止だったり、いくつかのケガがあったりしたこともあって、あのような状況になったわけですが、でも、次の試合に関しましては、多くの選手が使える状況になりました。
正しい年上と年下のバランスを見つけて、チームをピッチに送り出したいと思います。
鹿島は、昨日と今日の練習を非公開にしたと私は聞いています。
そして、プレスの方々、それから観客の皆さんの誰ひとり鹿島の練習を見ることができなかった、と。
やはり彼らにとってみても、3連覇を達成することは非常に魅力的な目標であり、そのためにはさまざまなことをやりたい、すべてのことをやって試合に臨みたいと考えているのでしょう。
そして、私たちが最後の試合にサポーターの方々にとても魅力的な、そして喜びを与えることができるような試合をしたいと考えています。

最終節…
俺が選手に言いたい事は一つだけ。

「我々が浦和レッズであるという事を、ピッチで証明して欲しい」

相手がどうとか関係ありませんよ、フィンケさん。
とにかく、勝つ事だけを考えてください。


このブログを応援して頂けると嬉しいです。↓クリックお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/603-05f0bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。