浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 次の試合に対し、しっかりと準備をしてきた 【URD:OM】

≪フィンケ語録≫

達也の南アW杯・日本代表入りに向けての質問について…

私たちは、彼がワールドカップの本大会が開催されるときに、90分フルで試合に出場できることができるような状態に持っていくために、できる限りのことをしています。
田中達也は、予選を突破するにあたって、とても大切な選手だったと思いますし、私の考えとしてはもちろん、彼がここ浦和レッズで優れたプレーを見せてくれることを望んでいますが、同じように、彼が代表選手の一員として、本大会に出場できることを願っています。
私は本人とも話し合っていますが、田中達也自身も、それが彼の目標の一つだということを言っていますし、私はこの目標が現実のものになるために、できる限りのことをして助けていきたいと思います。



≪今日のポイント≫


残念ながら細貝と高橋峻希が、試合に出られるまでの状態には戻りませんでした。
今回の試合では、他の選手、例えば、平川が戻ってきます。
サヌの現在の状況ですが、あと2~3週間必要だと思います。
そうすれば、彼も長い時間にわたってピッチに立って、優れたプレーを見せることができる状態になるでしょう。
現時点では、一つのオプションとしてベンチに座って、そこから場合によって途中交代することは十分あります。



さて、今日の家鴨戦!
メンバーは右に平川が久々に入るのでしょうか?
他は変わりないかな…
サヌも入るとすれば途中からという事だけど、試合展開に余裕が無ければ入れにくいでしょうね。
で、対する家鴨ちゃんは今季、2敗3分け。
勝ちが未だありません。
今節はとうとう、昨季までの2TOPに戻すようです。
とにかく、選手が戸惑っているとのことでの緊急措置とか。
って事は、ここ最近、家鴨ちゃんを「カモ(鴨)」にしちゃってる浦和に勝機がありそうです。笑
とはいえ、勝負は水もの。
特に、浦和はこういう状態のチームに足元をすくわれる事が、昔から多々あります。
しっかり闘って、勝ち点3をゲットして欲しいと思います!


*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/796-47cc3407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
