浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 【10.05.21】 フィンケ監督・インタビュー 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

これからの1週間で3試合が行なわれますので、この中で私たちは、必ず部分的なローテーションを行なうことになるでしょう。


≪今日のポイント≫

【リーグ戦でベルマーレと対戦していますけど、そのときの相手チームの印象は?】

あのときの試合では、とてもたくさんの得点チャンスを自分たちが生かすことができませんでした。
特に、2-0のゴールを決めた後の状況で私たちは何度もそれを生かすことができず、試合終了間際には失点を食らってしまいました。
それは本当によくなかったことでした。
このようなこともありましたので、明日の試合に私たちは 高い集中力を持って臨まなくてはなりません。



とにかく、格下とも言える相手に「お付き合い」してしまうのが浦和ですからねぇ。
格下に対しては、とにかく結果が第一です。
当然、内容も問われるべきですが、格下はドンビキ&カウンターという、浦和が最も苦手としている相手の形です。
この局面を打開できると、面白くなるとは思うのですが…
あとは、お決まりの試合開始直後の失点と、取ったら取り返されるの失点パターンはいい加減に学んで欲しいと思います。
とにかく気を抜かない事…
これが第一ですね。


*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/868-c661f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
