浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 日産スタジアムでの出来事について 【浦和レッズ・オフィシャル】


6月9日(水)に日産スタジアムにて行われました横浜F・マリノスとの試合において発生した弊クラブサポーターによる不正入場について、主管クラブの横浜F・マリノスから以下のとおり報告がございました。
不正入場は決してあってはならない行為であり、クラブと致しましても誠に遺憾です。


浦和レッズ戦での出来事について 【横浜Fマリノス・オフィシャル】


昨日の日産スタジアムにおける浦和レッズ戦において、本来、大人チケットを購入すべき浦和レッズサポーターが小中チケットを購入して不正に入場する行為が認められました。
これらの不正行為は、開門から試合開始までの間に8件、起りました。
このため、Jリーグで定める統一基準に照らし合わせて、違反者全員に対して以下の処置を決定しました。

入場禁止5試合
※5試合は浦和ホームゲームであり、入場禁止期間中のアウェイゲームも入場禁止とする。


舌の根も乾かないうちに…全く恥ずかしい限りである。
規則は規則、きちんと守って当たり前。
運営側に不備があるなら抗議すればいいと思うが、大人が子供のチケを使って入るとは言語道断。
もう一度、問いたい…

「PRIDE OF URAWA」って何なのか?

ならず者も結構。
でも、もう少し考えて欲しいと思う。
金をケチってサポートするなんて…
恥ずかしいにも程がある。
そんなにアウェイで金を払いたくないのなら、行かなきゃいい。
子供料金だってアウェイに金を落とすことには変わりない。
だったら、そんな中途半端な事をするなと言いたい。
行かないという選択肢だってあるのだ。


*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/890-b7a60084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
