浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【10.07.17】フィンケ監督・インタビュー【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

【これから本格的に暑くなる季節で、選手たちの走りきる体力は去年よりもアップしていると考えていいんでしょうか?】

昨年に比べて、さまざまな数値が改善されているのは事実です。


≪今日のポイント≫

現在の順位表は、多くのチームにとってとても興味深いものになっています。
勝ち点の差も大きくありませんし、多くのチームがほぼ同じ結果を残していて、団子状態になっています。
もちろんこういう状態の中で、勝てば3ポイントを得ることができるルールですから、エレベーターに乗って一気に順位表を上に駆け上がることもできる半面、すぐに落ちてしまうこともあるわけです。
今後、何が起きるか分かりませんが、その分、観客の皆さんにとってみれば非常に興味深い順位表の状況であると思います。


さて、脚戦…
W杯中断中のオーストリアキャンプと練習試合&親善試合を経て、ここに至った訳ですが。
この間に、選手の移籍話もありましたし、実質戦力は変わらないまでも、やはり選手がいなくなるというのはモチベーションが下がります。
そんな中で、戻ってきた選手もいます。
直輝&司の長期離脱組です。
この二人が帰って来た事は実質戦力に大きなプラスをもたらすと思います。
やはり、期待値は大きいです。
フォーメーション変更などを含めて、ここからいろいろと面白くなってくるのではないでしょうか?
前半戦の反省も含めてチームがさらに昇華している事を願います!



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/908-967cd373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。