浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 【10.07.18】vs.G大阪 フィンケ監督インタビュー 【URD:OM】


2010年7月18日(日)万博記念競技場・入場者数:20,201人

ガンバ大阪3-2(前半1-1)浦和レッズ

得点者:18・90+3分エジミウソン



≪フィンケ語録≫

ロスタイムの時間帯にあのような劇的な形で今日の試合が終わったわけですが、私たち浦和レッズにしてみれば、とても悲しい劇的な試合終了でした。


≪今日のポイント≫

【前半に比べて、後半、少し相手に押し込まれた、足が止まっているようなところが見られたんですが、これから暑い季節が続きますけど、運動量の部分ではどうでしょうか?】

私の考えでは、私たちは本当に無駄な形で相手に得点を与えてしまったと思います。
あくまで外から見て、私たちの選手の運動量に関して、減ったという印象を与えてしまったかもしれませんが、実際には私たちの選手たちも集中力が切れることなく、最後の最後まで走ることができていました。


ホント、お疲れさまでした。
とにかく、怒りしか込み上げて来ない…
これが本音です。


やる気、あんのか!!!(怒)

まぁ、やる気はあるんだろうけどね…
ならば、プロとしてもう少し試合の流れを読んで欲しいと思います。
それを出来る人間がいないし、選手間で指示すら出ないのはおかしい。
あと、遠藤一人に3本やられるのは、やはり「異常」です。
何が足りなかったのか、もう一度反省して、次節は同じ事が繰り返されないように…
それにしても、前半も後半もロスタイムに失点するのは、悪癖以上の何物でもない。
気持ちをしっかり持って闘って欲しいと思う。



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/909-bc36a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
