浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【10.07.31】 vs.大宮 フィンケ監督インタビュー 【URD:OM】

2010年7月31日(土)埼玉スタジアム 入場者数:40,326人

浦和レッズ0-1(前半0-1)大宮アルディージャ



100731_1756~02


≪フィンケ語録≫

私たちが進まなくてはいけない次のステップというのは、数え切れないほどたくさん作り出した得点チャンスを、しっかりと結果に結びつけていくこと。
これが、私たちの進まなくてはいけない次のステップです。


≪今日のポイント≫

今日の試合、選手たちにとってもそうですし、特にサポーターにとって、とてもとてもつらい結果になってしまいました。
なぜならば、大事なことを実践することができなかったからです。
それはボールをゴールマウスの中に入れるということです。
忘れてはならないのは、数え切れないほどの得点チャンスを作り出していたということです。
これらの決定的なシーンをことごとく外してしまったことによって、敗者の道を進んでしまいました。


敗将は兵を語らず…
とにかく、勝て!
それだけを考えて動け!
余計なものはいらない。
勝ち点3をもぎ取ること。
その意気込みを見せて欲しい。
それが無いからサポは怒ってるんだ。
いや、怒りを通り越して悲しみすら覚えてしまう…
この負けでそう感じている、サポも多いようだ。
俺はそれでも浦和から逃げる事は無い。
でも、ホームでの負けは何を意味するのか?
それくらいは、選手もクラブも頭に入れておいた方がいい。
この先の事としてね。



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/930-f9617faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。