浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ 【10.08.08】 vs.神戸 フィンケ監督インタビュー 【URD:OM】


2010年8月8日(日) ホームズスタジアム神戸 入場者数:12,799人

ヴィッセル神戸1-0(前半0-0)浦和レッズ



≪フィンケ語録≫

私たちはチームとして、共に勝利を収め、共に負けるのです。


≪今日のポイント≫

今日の試合に関して言えば、残念ながら後半のプレーの質が落ちたということもあって、今日、しっかりと勝ち点3を取ることができなかったことに関しては、あまり多くをここで語るつもりはありません。
ただし、現実として、いくつかのポイントを失ってきてしまっているのは事実ですし、多くの試合で、本当に無駄な形でポイントを失ってしまいました。


現地に行かれた皆さん、お疲れ様でした!
まずは一言…

選手はヤル気あるんでしょうか?

後半は何をしたかったのか、チームとしての意図が見えなかった。
10人相手にやられる事はやってはいけないけど、ありがちなこと。
でもね、選手のコメント見てガッカリ。
ストレスが増すばかりです。
「相手より一人少ない感じがした」「自分で自分の首を絞めた」…挙句には「何で負けたのかが分からない」って。
チーム状態は、相当、重症ですね。
何だか「負のスパイラル」に引き込まれそうです。
とにかく、どうにかするしかないので…




浦和再生 レッズスタイルの行方浦和再生 レッズスタイルの行方
(2010/03/30)
島崎 英純

商品詳細を見る



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/941-cc745c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。