浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Talk on Together 2010をインターネットラジオにて聞きました。
詳しい内容は割愛。
感想だけ。

以前、オシム元日本代表監督が言った言葉…


「浦和の敵は浦和にある」


その言葉通りの「集会」だった気がする。
ぶっちゃけ、批判が大半で「サポーターのガス抜きイベント」。
建設的意見はゼロ。

まぁ、仕方ない…この成績じゃね。
でも、気付いた方がいい。
こういう批判が渦巻いているうちは、うちは良くならない。
サポが支えてるんだ!という気概があるなら、そこを見せなきゃね。


そういう意味では、もっと、建設的な批判が欲しかったね。
それには、オフィシャルのフィンケのインタビューくらい読んで行け!って思った。
「答えがいつもと一緒だ!」とか言うなら、そこを封じて質問・意見を述べなきゃ。

回答に対して「こういう考えはどうか?」的な質問もなかったし。
せっかく生で話せる機会を与えてくれたのだからね。


そういや、フィンケが練習内容とか疑問や質問があるなら大原でどうぞ!って言ってた。
記者を連れて来ないという約束で…ってね。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/958-18cc0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。