浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
【10.09.04】フィンケ監督・インタビュー 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

2部のチームであろうと、3部のチームであろうと、もしくは大学生であろうと、いっさい関係ありません。
必ず、相手のことをしっかりリスペクトして、自分たちが持っている能力をすべて投資しなくてはいけないのです。
カップ戦では何が起きるか分からないのですから。
選手たちの姿勢が問われます。


≪今日のポイント≫


相手のことをまったく知らないという状況だからこそ、自分たちができることを発揮しなくてはいけないと思いますし、自分たちのプレースタイルを実践しなくてはなりません。
このような試合で大切なのは、自分たちには何ができるかということを主体的に発揮していくこと、そして自分たちのプレースタイルを最後の最後まで貫くことです。
相手に合わせる必要はありません。


さて、天皇杯予選が始まりますね。
個人的にはこの糞日程でJ1がこんなに早く出場するのは微妙な感じがします。
ただ、アマにとってはプロと試合の出来るまたとない機会。
そういう意味では、必要な事でもあり…
やはり、日程だな、考えなきゃいけないのは。
試合云々より、そっちの方が妙に気になる。
アマチームはこのクソ暑いのに中一日。
プロよりそっちの方が大問題だよなぁ…。
せっかくプロと対戦できるんだから、もっといいコンディションでやらせてあげたいね。

で、浦和…
とにかく、相手に「GIANT KILLING」なんてさせないように!
テカ、あんまり格下に負けていると、GIANT KILLINGとは言われなくなっちゃうからね。
とにかく、しっかり勝つ事、それだけで十分です。
明日は駒場に凱歌を響かせて下さい!



*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/973-e53bf2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
