浦和に関するネタを中心に、サッカーネタやコラムを書き綴ってます。
☆ 【10.09.24】フィンケ監督・インタビュー 【URD:OM】


≪フィンケ語録≫

確かにこのような選手たちが離脱しているのは、非常に残念です。
ただし、同時に、私たちは今の現状を、ポジティブに見ることもできるのではないでしょうか。
少し視野を変えてみれば、今までの主力級の選手がいないにもかかわらず、私たちは中盤でとても魅力的なサッカーを展開して、ある程度、結果を残すこともできています。


≪今日のポイント≫

【アルビレックス新潟の印象はいかがですか?】

新潟は、現時点でとても危険なチームだと思います。
ここ数週間は、彼らにとって、あまり思わしくない結果が続いていたかもしれませんが、それでも彼らがとても実力のあるチームであるということは忘れてはなりません。


さて、新潟戦ですが…。
本当に浦和は「怪我のデパート」状態ですな。
そろそろ展覧会を開けそうですよw。
とはいえ、怪我はスポーツ選手の宿命なので、早く治して復帰して下さい!としか、言いようがありませんね。
で、相手の新潟もこれまた中心選手にケガ人が多そうで…マルシオも出ないんだね。
一番嫌な選手なだけに、ちょっと安心してしまう自分w。
実は、順位的には新潟のが上なんだよねぇ。
でも、勝敗がジェットコースターで、現在は低迷気味って感じでしょうか?
一方の浦和は、やっと目指すサッカーの形が見え始めて、勝ち切れていない試合も多いものの、ここ最近は負けなしで来ているので何とか結果が欲しいところ。
とにかく、俺は浦和のサイスタで凱歌を上げたい!っていうのが本音です。
なので、スタジアムでは思いっきり選手をサポートしたいと思います!




*記事の詳細につきましては、☆の付いた表題をクリック頂けるとリンク先へ飛びます。そちらでご確認ください。


→→→→→→ あなたの一票で決まる、ブログランキング! →→→→→→    


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urawaism.blog68.fc2.com/tb.php/995-28df15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
